2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に書類を送る機会があり 封筒に、何気なく買った1円切手30枚を貼る。 (ちなみに一円切手30枚下さいと言ったら、郵便局の人に含み笑いをされた。) こういうトコ馬鹿の殿堂入りだなーって自分で思う。裏に28枚、表に2枚と50円1枚。 前島密さ…

カラオケでの暗黙のルールに 「同じ歌を2回唄ってはいけない」というものがあると思うんだけど 歌える曲がサヨナラバスと空も飛べるはずしかないぼくは (ちなみに、歌えると言っても凄まじく音痴) 友達がその曲を歌わないように祈るのみ。今度、一人でカ…

ハチミツとクローバを再読 うっしっし……とにやけながら、読んでいる。

桜の根元には草が生えて無いけど 毒が出ているのか、雑草の分まで養分を吸って雑草が生えないのか。がんばって、何にも寄せ付けず花さかすのに 人間呼んでしまうのだからなー。ああ

yahooの人GJだな、これは……。【Yahoo!動画 - SPITZセレクション】あー君が思い出になる前にとか懐かしい。

アパートに帰るために電車に乗ったら、 向かいのオジサンがぼくのことをじろじろと見ていた。 なんだろうと疑問に感じていたのですけど、 社会の窓が開いていたのでこれかと思って閉めたけど よくよく考えてみると、男のぼくの開いている社会の窓を見ても嬉…