2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車のたびの写真をハードディスクに移動して まあ、PCを立ち上げる度に見ているんですが それだけで、思い出が込みあげてきて満足してしまって 記事を書き上げなくてもいいっかなーなんて気持ちが生まれてきました。

あんまり怒らない方がいいと言う話。 怒るというか感情を表に出すのは、思いのほか チカラも使うし、普段そういう事になれていない自分は疲れてしまう。 やっぱり、怒ってしまう程、譲れないことってのは少ない方がいいよ。自分は頭悪いから、譲れないものは…

ホント何にもやること無いから 折り紙をしてたんですが、自分ホント今のイマまで鶴って折れなかったんですよね。 でもーココを見て折れるようになりました!インターネットって凄いですね。 だから、どうしたって話ですが……。

4月某日は、ぼくの誕生日だったので、不二家で自分の為にケーキを買う。 店員さんに 「今日誰かの誕生日ですか?よかったら、ウエハースかチョコに名前書きますが」 って言われたので 「俺でお願いします」 って言ったら ハッ冗談だろって感じでもう一度聞か…

魔王になるの のブログを更新する為に必要なパスを忘れて しかも、適当なかなり昔のメールアドレスに登録していたので その登録したメールアドレスのパスも忘れてて 更新できない状態なんだけど、この状態に気付いたのは12日くらい前で もうどーでもいいや…

いつの間にか365pg/yさんが終っていた。 こんな事言うのもアレだけど、正直、ぼくはチートがもっさりでもいいから ゲームガードをなくして欲しかったかもしれない。繋がりがめいぽしか無いからね。 全然、知らない人なのにこんな事言うのも厚かましい限りだ…

京王線サイコロの旅しようか1

スタートを京王八王子駅にしてそこから京王新宿駅まで各駅停車に乗る サイコロをそのサイコロの目の数だけ駅を進むことができる。 止まった駅では小一時間散策する。 まず、京王八王子駅 ここはぼくの最寄駅ではないので、ここから新宿方面の電車に乗るのは…