2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーでお弁当買って帰ろうとしたら 「会計まだですよね?」と引き止められたんだけど え?え?と思いながら、レシートを見せて事なきを得た。 ぼくはバカなので、本当に会計を済ませてないと思ってしまうので こういう精神的攻撃を仕掛けるのは止めて欲…

年末ということで、焼肉をパーッと友人と喰らいに行ったのですけど 入ったお店が豚肉専門店だったらしく、少し物足りない思いをした。 そんなヒンドゥー的展開は望んでいないのに 美味しかったからいいけど…よいお年をと書いてから更新するのって凄く微妙な…

.

ピッチャーおおきく振りかぶって第三球目投げta スローカーブか、いやストレートか…?あーストレートか ズバン!キャッチャーのミットに吸い込まれていきました。 見逃し三振だ。 (^ω^)⊃ ストラックアウアウッ!!! (←何故か審判の人誇らしげ) (つ ) / ヽ こ…

同属嫌悪っていうものらしいよ

自分にそっくりなもの、似ているものって その度合いにもよるけれど嫌悪の対象になる。これは「おおきく振りかぶって」を読んだ感想なのですが すげー主人公の考え方がぼくに似てる。思わずうげーーってなってしまった。 ただ、違う点は主人公が努力している…

(ぼくが)コートを着ていると変質者っぽい

朝起きたら、気持ち悪くなるほど超空腹で 冷蔵庫開けたら隅っこに1本だけチューハイがあって100mlあたり47kcalの成分表示を見て 少しはお腹の足しになるかなぁ…なんて思って呑んだけど やっぱりやめておけばよかったーーーそんな休日。

昔やっていたRPGツクール3のデータとか…核兵器並ですよね

日記書くときいつもテキストを保存しているんだけど 適当に「1」とか「a」とかめいぽの露店の題並みに どーでもいい感じにしてフォルダの深層に保存するから 忘れた頃に見つかってビビったりする。 うんこみたいな事が書いてあっておもわず苦笑してしまう。…

いま起きた

夢の中で俺が 「現実と非現実の区別くらい分かっているよ」といった。ハッとベットから起きて わかってねええええええええええええええええ… と自分自身で突っ込みを入れた後、何が面白かったのかクスクス笑った。 間違いなく、ぼくは危ない人ランキングの殿…