すみません…まだ、書きたいことがあります。

うわ、もう気付いたら10月9日だって…!
今年ももう2ヶ月とちょっとしか無いんだ。
夏。まだ半年あるし大丈夫だべ…と思っていたのに
そんな事を思ってしまうのは、歳をとった証拠なのでしょう。
(少なくとも中学生の時の自分はそんな事は思わなかった。)
というか、もうすぐぼくは10代じゃなくなってしまうもんなあ…
純真純心のままじゃいられないのです。純真がもてはやされるのは15まで
とどこかの小説で見ました。その通りだと思います。

それにしても青春っていつだったのかわからない。
ぼくだけ、盗まれたってことは無いですよね…寂しいです。切に

で、書きたい事はそんな事じゃないのですよ。
ぼくは、前のブログでチラシの裏とか、うんこみたいな事書いていましたが
実はそんな事を微塵もなくって、
やっぱり皆さんに見て欲しいという気持ちがどっかにあったんだなあ…なんて思います。
結局10日程で帰ってくる、一番しょっぱい*ブーメラン(*帰ってくるの意)をしてくるのだったら
最初から、悩みごっこなんて止めて続けてればよかったんですよ。
変に気持ちを曲げて体裁を繕ったりするから、歪んでしまうのです。
遅まきだけど、気付きました。

そういう訳で、ぼくは書きたい事があります。
すみません。