昔やっていたRPGツクール3のデータとか…核兵器並ですよね

日記書くときいつもテキストを保存しているんだけど
適当に「1」とか「a」とかめいぽの露店の題並みに
どーでもいい感じにしてフォルダの深層に保存するから
忘れた頃に見つかってビビったりする。
うんこみたいな事が書いてあっておもわず苦笑してしまう。

で、今日見つけたテキストファイル↓
多分、エキサイトの方に載せようとした奴だと思う。

・無題

どんな秀逸なゲームでもルールが分からないと面白さを感じられないように
おれが楽しくないのはルールを知らないからだと思うんだ。
神さま、いや…この際教えていただけるのなら悪魔さんでもいい。
どうか、ぼくに遊び方を教えてください。
なーんて、バカな事を考えていたんだけど
自分で見出さなきゃ意味がないよ。
わかっているんだけどさ…
毒と麻痺状態でやっと麻痺が治って行動可能になったのに、毒消し草が存在していない
こんなクソゲーをどう遊べというんだよ。

・無題

よく覚えていないんだけど、ゆずの歌に
「愛想笑いが得意した〜♪」
なんて歌詞があったな…
でもさ、愛想笑いが得意ならいいんじゃねえの?って思う。
おれは不器用なので愛想笑いも出来ません。
無理矢理笑っても不細工な引きつり笑いしか出来ないのです。




ぼくはクリスマスシーズンが過ぎ去るまで潜伏します。
探さないで下さい。(出来ればちょっとは探して下さい。)
ではでは〜みなさん"は"素敵なクリスマスを☆