同属嫌悪っていうものらしいよ

自分にそっくりなもの、似ているものって
その度合いにもよるけれど嫌悪の対象になる。

これは「おおきく振りかぶって」を読んだ感想なのですが
すげー主人公の考え方がぼくに似てる。思わずうげーーってなってしまった。
ただ、違う点は主人公が努力しているって事とその努力を認めている仲間がいること。

もっさりと友情とか、仲間とか…そんな描写が恥ずかしげも無く出てくるので
クリスマスイブなのに(関係ないけど)おふとんのなかで
もう色々な意味で気持ち悪いぼくが…ぐすっ…うあああああん。

今日はバイトなので助かった。一人でいるともうなんだか分からなくなるので

あ、そうだ「アークザラッド2」(350円)買いました。
1のデータがあるとTUEEEEのは分かっていたのですが…
はやめにグルガチャージしたかったので2だけ購入。
やたら改造人間?みたいな敵が出てきて、憂鬱になったのですが
リーザさんが可愛いので頑張っています。