京王2


4が出たーって事で
長沼駅から百草園へ。

なんだか、キレイな花でも見られそうな駅名だ。



駅の周辺をぐるっと周っていたら、自動車教習所を発見した。
なんだか、ぼくのおとーさんに車の免許くらいは取れよ
って嫌々通わされた時の事が走馬灯のように思い出された。
車、バイク、普通の男の方ってそういうの結構好きだと思うんですけど、
ぼくは興味が微塵も無かったので、辛かったです。



あと、友達なんか居なかったので、待合室の
グループで集まってあはは……うふふやっている雰囲気が
耐え切れなかった。

結局、免許取得してから一度も自動車に乗ってません
このままゴールド免許になりそうな雰囲気。


まーそんなどーでもいい事を考えているウチに
30分くらい経っててもう何にも見つかりそうになかったので
この駅を後にした。
後で、調べたらこんなステキな公園みたいなところがあったようです…がっかり。
もっと、ちゃんと調べればよかったなあ。


←TO BE CONTINUED