12月はじめは、きらびやかな電飾、街に流れる楽しげなクリスマスソング
肩を寄せ合いしっとりとした雰囲気を醸し出すカップ
おめーは幸せか?幸せなのか?居場所はありますか?ないのか、可哀想だね、ははは!
と世間様から小一時間問いただされているような雰囲気で

もう、死にたいと、うんこ詰めたビニール袋を投げ込みたいような精神状態で
今コレならクリスマス当日は、どんだけやねん!と
関西の人でもないのにツッコミをいれたくなるような心境だったのだけど


意外や意外、なんとクリスマスが近づいているというのに、結構精神状態が安定しています。
なんだろうね、俺が小学生の時くらいに持っていた
俺は出来るっ!っていう万能感みたいなものが戻ってきた気がする。




なんか、振り返ってみると 昔の30点である位置がいつの間にか今の100点の位置になっていた。
で、俺は30点とればいいやーって人だから、どんどん落ちていくんだね。
今、30点とっても昔の9点なんだね、赤点じゃん、これじゃあいかんね。


今から闘います、現実と。