他人のブログやweb日記をこっそりと見るのが好きな俺なんですが



大体、最新の記事から読んでいくので
最初の記事は[前へ]しかないので、間違えないんだけど
夢中になって読みすすんでいくと[次へ]を押して前のページに戻ってしまって
ああーって思うことがしばしばある、まあ、そんなことはどうでもいいよね。


ヒトは学習するものだけど、これは学習しなくてもいい。


そういや、昔から忘れ物とか多かったなあ、俺は
傘、給食当番の白衣、図工で使う彫刻刀。
でもね、宿題は忘れたことがなくて(わざとやらなかった事はいっぱいあるけれど)
何か、大事だと思っていること一個なら、こんなアホでもなんとか消化できるらしい。


webページの[次へ]ボタンや、その他どうでもいいこと。
そんな事じゃなくて、しっかりと自分の大切なものを見つけて
それに俺を注いであげたいと思いました。