あうあうあーとか思いつつ、踏んだことを嬉しい自分が居る。



01.朝起きて最初にすることは?
→独白、我ながらきめえ
 他には水を飲むとか

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
→昼寝、睡眠大好き あと、自慰

03.好きな食べ物3つ
→バナナ、味噌汁、鶏肉

04.嫌いな食べ物3つ
→ないなー人間の食えるものなら、なんでも好きだ。

05.踏まれたくない地雷は?
→ないなーそれ程、すげえ経験もないし。
 関係ないけど、地雷を踏んだら、はい、さようならっていうけど
 踏んだだけでは爆発はしないんですよね、勇気を出して歩みだしたら
 爆発するんですよね、皮肉なものだー。

06.最近1週間で嬉しかったことは?
→そーいった感情の爆発はしないっす、俺。

07.最近1週間で悲しかったことは?
→6と一緒と言いたいとこですが
 悲しみは、胸から出て行くことはなく、積み重なっていきます。

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
→つめかえの198円で買ったシャンプー
 リンスは今、ハゲだから使ってない。

09.お風呂で最初に洗うのは?
→腕、意外と普通で自分でビックリ。

10.恋愛とは?
→なんか、かっこいい事書こうと思ったけど、恋したことない俺は
 なんにも書けなかった。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
→なんすか、それ?

12.あなたの長所は?
→思いつかなかった。

13.あなたの短所は?
→根暗なとこ

14.動物にたとえると?
アオミドロ

15.弱点は?
→微妙な雰囲気、小心者なので耐えられません。

16.寝る前にすることは?
→自慰

17.リラックス・ストレス発散方法は?
→親友とメッセンジャーかな、あと自慰

18.大好きな季節は?
→夏

19.好きな映画を3つ挙げてください
耳をすませば
  キューブ(Cube)
  キャストアウェイ

20.好きな香水は?
→なんすか、それ?