お久しぶりです、元気ですか、僕はとっても元気です。

夏休みが終ったのち、何をしていたかというと
血で血を洗うような戦い、いわゆるしゅーしょく活動ですな、はははこやつめ。
正直、春の内に色々やるべき事をやらなかった俺は
周りの野郎が余裕で決まって、うんこを見るような目で僕を見ているような錯覚に苛まれて
途方に暮れまくってニートも覚悟して(むしろニートもいいかもとダメ思考に陥って)いたのですが


昔からよく、渡る世間は鬼はなし、Let It Be、地獄の沙汰も金次第。といいますが
……あ、最後は違いますね、と、とにかく
色々な方に助けていただいて、僕はなんとか喰いっぱぐれをせずに済みそうです。

面接で社長の前でうんこみたいな事を言ったときはもう死のうとか思ったのですけど……よかった本当に。


また、だらだらと徒然書いていきますので、よろしくお願いします。

P.S
ミクシィありがとうございました。
懐かしい顔ももっさりで、なんとなく嬉しかったです。
僕は、ブログでやりたいので、こちらで書いていこうと思いますが
皆さんの日記をモノ影からストーキングしていきます、フヒヒ……すみません。